忍者ブログ
サークルネット  
  「肌セレブ」を使い続けて、人生もセレブに‥
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライフストーリーで人生を豊かに ※今なら入会金が無料!

 今すぐ無料の案内書をご請求ください

リードメールでお小遣いを稼ごう!

  ねこめ~る
リードメールサイト「ねこめ~る」
換金は200円から
紹介報酬5段階!
 


もっとリードメールするなら こちらから
PR


ライフストーリーで人生を豊かに ※今なら入会金が無料!

 今すぐ無料の案内書をご請求ください

リードメールでお小遣いを稼ごう!

      GOLD☆RUSH
 リードメールサイト「GOLD☆RUSH」
 


もっとリードメールするなら こちらから


ライフストーリーで人生を豊かに ※今なら入会金が無料!

 今すぐ無料の案内書をご請求ください

アクセスGET!
アクセスGET!


メンバー登録なし。1回5秒の閲覧。

くじ方式でその場で当たりが出るとURL登録ができ

当たった回数分(当たり1~??)だけ紹介される。

URL登録は保存されるので初回のみでOK。

次の当たり時に別のURLを入力することもできる。

審査が無い分、不特定多数が登録・閲覧するので要注意。


ライフストーリーで人生を豊かに ※今なら入会金が無料!

 今すぐ無料の案内書をご請求ください

ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

 7月にオレンジパークから生まれたダウンラインビルダーをご紹介します。

     オレンジパーク
      オレンジパーク 


宣伝ツールが充実している

 リードメールやポイントサイトの宣伝に必要なデータページを無料で
 貸してもらえます。しかも内容は毎日更新されていて、既に登録済み
 のIDも無制限に利用出来ます。

ad4uにも紹介制度がある

 ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録
 する際はあなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別
 に宣伝するよりも効率よくダウンラインを獲得することができます。

紹介報酬がある

 ダウンラインが有料オプションを購入した際に紹介報酬としてコミッシ
 ョンが発生します。

配当を受け取ることができる

 お小遣いサイト新規登録や有料オプションの購入で、独自の単位「カヴ」
 を獲得することができます。そして集めたカヴ数に応じてサイト収益の
 一部がユーザに還元されますので、リードメールに登録するだけで
 お小遣いを稼ぐことができます。

宣伝が苦手な方でも大丈夫

 ad4uのダウンラインをサポートする「ダウンラインサポート」のサービス
 が用意されています(有料)。

 
 興味を持って頂けた方は  から詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【5850】の入力をお願いいたします)



 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところ
から始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、
一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間と
ノウハウが必要です。

 しかし!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された
紹介ページを誰でも無料で使うことができます!

 もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新
の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ


 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

     リードメール用のメールアリーナ

     ポイントサイト用のゴリラポイント

 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに言うのを忘れていましたが、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


 登録しない理由はない、もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非

  からどうぞ。
 (登録の際は紹介ID 【5850】の入力をお願いいたします)


 最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。

 ad4uに登録すると毎日更新される膨大なデータの宣伝用ページを
完全無料で使える上、紹介報酬でコミッションが発生する本格的な
ダウンラインビルダーです。

 ここのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し、獲得した
カヴに応じてサイト収益をユーザに還元しているところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、
それだけで6カヴがもらえます。そうやって集めたカヴ数に応じて
翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、リードメールに登録する「だけ」で
お小遣いが稼げてしまうというのはこれまで他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは最初のころに登録した人が有利ですよね。
 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので、
もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと感じる方もいらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。ad4uは今から登録しても全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、毎月配当が行われた時点でゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので、既にほとんどの
案件に登録済みの古株ユーザよりも、今日登録した新しいユーザのほうが沢山
カヴを集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、再来月登録する人も、新しいユーザは常にカヴを
沢山獲得できる環境が用意されているんです。
 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性も非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。
 ということは上記の流石めーるに登録しただけで約22円の報酬が発生したことに
なりますが、サポートしているサイトは100以上ありますのでマジメに登録すれば
結構な金額になります!


興味を持って頂けた方は  から詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【5850】の入力をお願いいたします)



 基本的に完全無料で使えるad4u(エーディーフォーユー)ですが、
VIP会員にアップグレードすることによって、その威力が倍増します。

・コミッション率がなんと4倍
 ダウンラインが有料オプションを利用した場合に発生するコミッション
 が4倍に跳ね上がります。

・カヴ獲得がなんと2倍
 ad4uはサイト収益をユーザに配分していますが、その時に基準となる
 カヴの獲得率が二倍になります。つまり配当が倍増します!

・サイト追加通知
 サポートサイトが追加された場合にメールでお知らせしてもらうことが
 出来ます。サイトが追加された場合は自分のダウンラインよりも早く登録
 しないとスキップされてしまいますが、この追加通知サービスがあるので
 安心です。

・広告スペース
 ad4uが提供しているコンテンツのほぼ全てに表示されている広告スペース
 に、自分の好きなバナーや宣伝文を掲載することができます。しかもこの
 広告は自分のダウン(無料会員)のページにも[無限段階に]表示されます。
 つまり、知らない間にあなたのダウンラインが勝手に宣伝してくれます。

・リードメールティッカー
 リードメールのランキング最新情報をブログやHPに貼り付けることが
 出来ます。貼り付たティッカーは毎日自動的に更新され、表示内容や
 デザインを変更することも出来ます。

 

 これらの機能がぜんぶまとめて1000円はお値打ちです。
 VIP会員の有効期限である三ヶ月の間に元が取れてしまうかもしれません。

興味を持って頂けた方は  から詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【5850】の入力をお願いいたします)



 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
 ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。


【紹介IDはなるべく全部埋める】
 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらは
なるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番を
スキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
 また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、
登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。


【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから
登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。


【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、
なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請
にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。


【有料オプションを購入する順番】
 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、
必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
 順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。


ad4uにまだ登録されていない方は  から詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【5850】の入力をお願いいたします)



ライフストーリーで人生を豊かに ※今なら入会金が無料!

 今すぐ無料の案内書をご請求ください

新しいサイトがどんどん増えている激戦のリードメール業界!

いろいろあるのは嬉しいけど、沢山ありすぎてどこから

手を付けたらいいのか悩みますよね。

   そんなときむちゃくちゃ便利なのが

        メールアリーナ

配信数や総合評価はもちろんのこと、払出総額や換金日数で

並び替えて比較可能!


さらにユーザの評価コメントなどもあるので、あなたにピッタリな

リードメールをすぐに見つけることが出来ます。

新着サイトの掲載もすごく早いので、時々チェックしてみて下さい。

 メールアリーナはこちらからどうぞ



ライフストーリーで人生を豊かに ※今なら入会金が無料!

 今すぐ無料の案内書をご請求ください



プロフィール
HN:
桔梗
ID:
9891
簡単お小遣い稼ぎ
とりあえずはこれに登録




ポイントがたまりやすい!

  ‥と評判のリードメールサイト

+ 流石めーる

+ プライズ・プライズ!

+ 1番めーる

+ 西成広告電信

+ キングオブリードメール

+ ペットンメール

+ 匠めーる

+ ビジ天.com

+ GetMoney!


どれにしようか悩んだら‥

配信数や総合評価はもちろんのこと、払出総額や換金日数で並び替えて比較可能!



ポイント換金は
   イーバンク銀行がお得!

トラフィックエクスチェンジ
アクセスアップにお役立てください

簡単アクセスアップ

お小遣いも稼げる

アクセスGET

TReX

BomberEX

無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」でアクセスアップしよう!

ブログホイホイ

WEBCLICKERS.NET

簡単アクセスアップ
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31